2009/12/22

Movie

作ってみました。にしても画質が・・


伴奏者(8B)  from keita kurakami on Vimeo.

2009/12/21

関東出稽古

最近は珍しく御岳など行っとります。
成果は蛙とか初段、二段をちょこちょこと。
にしても花崗岩スラバーにはチャートや石灰岩のツルツルクライミングはツライ!
ホールドって持たなきゃ持てないんですね・・・。
しかし苦手が詰まってるからこそ通うべきなのかも。
先々週、先週と行ってこの岩の感覚にも慣れてきたし次回はより厳しいのを狙って行こう。

2009/12/15

Many birthday presents were sent to me from K".

K”さんから嬉しい贈り物が。



まずは「キャメロット(二番)」
こんな高価なもの頂いちゃっていいのだろうか・・。
こりゃー何としてでもあの課題は落とさんとな。

そして、「パパの足(100g)」
パパの足は聞こえはアレだがgood item.
悪臭V10が奇跡の生還を遂げたほど。
さらにはホールドも多数!

どれも大事に使わせていただきます。


2009/12/04

広い世界






クライミングを初めて四年。

不動沢にて初めてクラックを体験。

自分はなんて狭い世界にいたのか。

この地に来てそれを知った。


己の無力に対する失望感、そののちに広がった視野。

嗚呼、クライミングってなんて素敵なんだろう。