2011/04/16

就職

就活が終わった。と同時にクライミングも再開。
さすがに半年近く自粛していたのでまるで駄目。
アウターはもちろん、維持しているつもりだったインナーすら弱っている。
当然って言えば当然だが、クライミングは非日常的な動きが主なので維持にしても実践が最も有効。

しかし、長期レスト明けで毎度悩まされるのは神経伝達系の鈍りなのでそれらを呼び起こすためのハードトレに耐えうる身体を作り上げねばならない。
そこで今回は噂のパワーヨガに挑戦してみようと思う。
とりあえずは2〜3週間はインナーを重点的に。アウターはそれから。
まあ一ヶ月半くらいで2段くらいがコンスタントに登れるくらいにまで戻せればいいかな。

そして今年の夏も! ↓