2011/09/27

恵那

三連休は恵那!思い返してみると何気にまだ今年1回しか岩登りしてなかった。
とりあえず久しぶりの岩過ぎて単純に岩登りこわかったんで岩慣れも含めて登った。
アップの三級で足ガクガクっすわ。

とりあえず成果はイルガ、ゲンタシン、レアック、アンボス、笠置山ジャンプとか。
他にも二、初段あたりなんか登れたけど名前忘れた。てか課題の名前覚えられん・・

にしても今回はスタート位置に悩まされた...
まずはレアック。
トポのスタート表記は間違いみたい。正解は両手ガストンカチから。
ほんでもってイルガ。
イルガは色んな動画観て予習しといたけど思っていたスタートからちょい悪い二手が追加されてしんどかった。
正解はめっさ奥の両手アンダから。狭すぎてストレスフル。
まあ登ってみたい一本だったし登れて満足。

帰りは地獄の400kmソロドライブ。
しかし笠置山ジャンプで変な落ち方した時にアドレナリン出まくってそのおかげでノンスリープで帰れた。眠眠打破3本分は軽く超えてたよ。

あ、写真は天然のストレッチポール。結構お世話になりましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿