2012/07/02

近況ーFlow chartー

ここ二ヶ月間の近況をフローチャート形式で。


GW後、京都へ引っ越し。
夢にまでみた京都での生活が始まる。

と、思いきや満喫する間もなく、仙台やら中国やらへと出張を重ねる。
中国出張ではHとNを間違えるなど、自伝に残るレベルの痛すぎるミスを連発。
クライミングは、あまりの弱りっぷりに危機感を覚えつつも、超水面下で登り続ける。
靴を提供して頂いているロストアローさんからブースティックが届き、あまりの嬉しさに舞い上がるが、自分の登りのカスッぷりに余計凹む。
いつまでたっても調子が戻らんので、無謀にも英気を養いに台風直後の御手洗へ。
予想のはるか右上を行くほどの有り得ない増水に打ち拉がれるも、初段くらいまでの簡単な課題やら、なんか難しそうなちっこい岩やら(後日、新作の二段”ガマ”と知る)を登って満足し、岩なら何でもドンと来いなハイブリッドクライマーに転化しつつあることを確信。

クライミング仲間である山猛者さんの結婚式へ。
と、その前に、遥か昔に無くしたと思っていた風呂マットの目撃情報をドイチェさんから得ていたので、その回収も含め、フクベへ。
湿度マックス&凄まじい熱射に耐えつつも宿題だったクロスゲート(2/3)を登り、シーズンの終わりを確認。
あの日、あの時、あのヌメり。三段は確実にあった。
と、こんな感じで徐々に復活しつつあるような無いような感じで日々を過ごしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿