2013/02/26

頭痛のちアガルタ①

久々に更新。

先週の土日は皆がBJCに参戦する中、豊田へ。
まあ、本当は出張の予定が入ってなければBJCに参戦してたんだけど...結局出張なかったし。
つくづくコンペには縁がないな。

でまぁ、豊田にはというとアガルタ(五段)に決着を付けに。
実はトライ2日目に3手目のランジもキマって全ムーブ出来てたこの課題。
けど、何が良かったのかさっぱり理解できていないままダラダラと5日目に突入していた。
ハードムーブ系はイケル・イケナイの瀬戸際が心地良いけど、長期化すると滅入ってしまい負の連鎖が始まる。
その連鎖にハマる前に決着を付けたかった。

 というわけで決戦の週は平日残業セーブ&7h睡眠によって体調を万全に。
 体重もちょっと絞って58kgをキープ。ジムでも大きな動きを意識して身体を解す。
 限界グレードやるにはこれくらい調整せんとまだまだ厳しいのです...

で、当日。
午前中は朝方降った残雪があり、濡れていた ようだったけど小人のドワーフを大給に残置し古美山へ。
が、ここでまさかのアクシデント。
最近は歳も重ねて減ってくる傾向にあったから完全に不用心だった…

そう人生の宿敵、片・頭・痛 降・臨

本当にこの持病は大事な時に現れるな。
おそらくちょっと無理した減量が祟ったのだろう。
まぁ、降臨してしまったら成す術も無いので薬飲んで大滝の駐車場で仮眠。
この時点では今日、否、今週のクライミングはほとんど諦めていた...

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿