2014/01/22

Tour de bloc in Turkey ①

1/15 初日
22:00出航。約18時間の移動を経てトルコはバファ湖(Turkey/Bafa Lake)にやってきました。
今回の面子はプロセットの岡野さんとK”さん。

岩は湖畔、岩山、家の庭などなど様々な場所にあって自由な感じ。
登ってる横で牛が昼寝してたり、アプローチを暴れロバに阻まれたりとトルコの風土を存分に味わってます。
岩場のロケーションも良くて、食事も美味い、そしてトルコ人の陽気っぷりに癒されます。

お墓や遺跡の中で登るという、なんとも不思議な感じ。
この一枚にお墓が14
もちろんクライミングもやってます。
まずはここではどうしても登りたかった看板課題的ハイボールのKumar(7b)を無事フラッシュ。

Kumar / 7b (Flash)
あとは6〜7Cくらいをちょこちょこと。
8代はなかなか曲者揃いで、、いや単純にムズくて登れん。

今回は海外のクライミング経験を積むためにも色々触ったり、打ち込んだりしていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿