2014/01/27

Tour de bloc in Turkey ②

トルコツアーも早いもので残り3日。
今日は雨で強制レストなので昼寝したりネットしたりとダラダラ。
天気の悪い日は結構寒いので料理のおねえさんが薪暖炉を焚いてくれました。
薪暖炉、いいなー

クライミングは無事に8代も登れて、色々と初登することもできました。
それにしても海外の(トルコの?)手数の短い課題はかなり難しい。
岩が強烈に痛いことを除けばロケーションも環境も良いとこなのであまりグレードを気にせず登りたいけどやはり難しい課題は楽しい。
8a → 三段くらいのはずなんだけど登れる気すらしない課題ばかり。
凹みつつも帰国後のトレモチ、キテマス。

兎にも角にも、雨止んで!!

湖畔の城壁

人口階段
Skeleton spine / 7c 
SAKARKAYA / 7c+
Cobra / 7c (Flash) 
Russian Secret Boulder / 7c+ ~ 8a 
The Titan / 7b+ FA?
Halo / 8a~8a+ 2nd Ascent
The pitfall / 7a FA

King of view / 8c and more

0 件のコメント:

コメントを投稿