2014/04/07

三峰

昨日はどうしても今シーズン中に盃(四段)が登りたかったんで三峰。

程々にアップして、ムーブの確認後、1try目で登れた!

と、思ったらがっつりマットに足を擦ってしまった...。
ということで、キングの冬の日連続リピートを見習い、より良いスタイル(マットに足を擦るのが嫌だったので)でマットを減らして登っておいた。
動画を見るとかなり飛び方が不自然ですw

高負荷のムーブからの勇気のランジ。
一手一手シビアな素晴らしい課題でした!

その後はコンディションも微妙なんでデコさんと同じオーラを纏った群馬の方と駄弁ったり、垂壁P鉄骨(四段)をやったけど何も登れず。

最後はまだ登っていなかった涼しいマントルのロングバージョン(3段?)を登って終了。

桜満開、花粉全開の奥秩父はシーズンオフ間近。
来週からは小川山いけるかな〜。

盃(四段/V12/13) from keita kurakami on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿