2014/09/29

シーズンイン!2014

シーズン間近の山へ。
持ち物はパック一つ。
シューズとチョークと少しの食料だけ持って気の向くままに登る、そんなスタンスで。
というか車検@レンタカーなのでそもそもマット持っていけず。
お目当てはまだ手をつけていなかった雷帝
ホールドも下地も良いけど欠けそうな薄いフレークにいかに体重をかけずに動けるかが核心かな。
4、5回くらいで登ってあとはたまたま会った友人のトライを観戦したり。
途中にやったベシミのリップトラバースは異常な程の息切れで敗退。
アプローチも登攀も病み上がりの身体には堪えた・・
友人のアツイトライも見れたし、いよいよシーズンに向けて気持ちも入ってきた。
車検やら引越しやらでマジで破産するのでは、、って感じだけど岩資金だけは確保せねば。



0 件のコメント:

コメントを投稿