2014/09/16

サーキット

三連休の土日はお初の瑞牆/ハットエリア&シューズテスト/ブースターS。
ハットエリアはまだまだ腐葉土に満ちた下地ゆえにふかふか。
初見ノーマット巡業にもってこいなとても良いエリアでした。
背面落ち系の課題用にマットは一応持ち歩くけどパック1つで山中を歩いて岩を登るスタイルは理想だな〜
でも何気に一番怖かったのは高さではなく整備された下地でした@ガンダーラ。
まぁマットを敷くこと前提の環境なので致し方ないですね。
ブースターSはというとスラブ〜どっ被りまで難なく使えるナイスガイであることを確認。
やはりブースティックと同サイズで問題無さげ。10月下旬くらいに発売よてひ。
そして3日目はライムストーン3周年記念トライアル。
指皮皆無&40km渋滞でのダメージを負いつつも最終日なのでこちらも致し方無し。
課題はチーム群馬ゆえの濃い内容でめちゃ面白かった。
2時間で全てを出し切ってフィニ。残りの1時間は何も出来ませんでした。。
結局3日間ぶっ通しで外岩&人口壁の課題を100本弱登ってた。久々に全身ダルイ。
さて、来週のヤマダリングに全てを注ぐべく今週は控えめでいかねば。



0 件のコメント:

コメントを投稿