2015/11/24

あの沢の向こう

マルチ、スポート、ボルダーなどなど充実した三連休でした。

宝冠岩/アショーカの樹(3P / 5.13b?) 2nd Ascent
Sky Rocket初登者である福田さんの新作。
綺麗な弓状ハングをバランシーなムーブで越え、一息ついたと思いきやの駄目押しスラブ。
グルーパートがあるのはちょっと残念だけど、それをも払拭する見た目と内容のとても素晴らしいルートでした。
2P目
K山ハング(仮)プロジェクト
8年前にボルトが打たれたまま眠りに眠っていた課題。
ボルダーとしても登れそうだけどスポートルートとしてトライ。
スタンドスタートでも四段くらいありそうな...
LOWは軽くドリームです。
K山ハング(仮)
開拓エリア一帯にはまだまだボルダーも眠ってました。
月の雫(2段 / SDS) FA
ルーフ奥のガバカチからスタートです。
マルチでもとんでもなく難しそうなのもあるし、ボルダーも充実。
まだまだ遊べそうなエリアです。

0 件のコメント:

コメントを投稿