2016/01/19

スライドショー

大阪クラックスさんにお声掛けしてもらい、千日の瑠璃のスライドショーを催して頂くことになりました。
※クラックス大阪店さんのFaceBookページより
週末土日、祝日に毎週岩場へ通ったとすると10年という期間はトータル1000日以上岩場に行っていることになります。
題目の「千日登攀」というのは千日の瑠璃を初登した10年目の節目になぞらえ題しました。

まだまだ人間的にもクライマーとしても未熟だし、スライドショーで大層なことが話せる自信も無いというのが正直なところです。
しかしクライマーが集まってコミュニケーションが生まれれば互いのクライミングを刺激し合えるし、文化自体も良い方向に進むと思います。
スライドショーでは開拓の風景や各ピッチの詳細など、ロクスノでは掲載しきれなかったB面側を話せればと思っていますが、このスライドショーがそんなコミュニケーションの場にもなればとも思います。
そして今回、クリーンクライミングの啓蒙活動にもつながればと思い、実質の参加費無料となるような設定にして頂いています。
ジムで登った後に、岩場の帰りにでも、なんてゆるい感じでお気軽にお越しいただけると嬉しいです。

また今回のスライドショー以外にも、お名前を並ばせて頂いているのが恐縮なくらい著名な方々の講演会等が催されるようなのでそちらもチェックしてみてください。
http://yukiyama.co.jp/mountain/2016/01/seminar.php (雪山大好きっこさんより)

0 件のコメント:

コメントを投稿