2016/04/19

MOQ GURA

命は等しくみな尊いもの、という思いを乗せて飛騨の友人の活動をシェアします。
とても悲しい出来事が続いているけど、今自分にできることを全うできればと思います。

以下、MOQ GURAさんの記事からの抜粋です。


同じ想いの方がたくさん居ることを知り、引き続きMOQGURAは熊本大地震の募金を続けます。
いつもは売り上げの1割を募金させていただいてましたが、今後は6/30まで2割募金させていただきます。
1割を日本赤十字社にもう1割を動物愛護団体に募金します。
募金の様子はこのインスタグラムにて報告します。
MOQに賛同いただいた方の想いを、1日も早く被災された方の元に送れるようMOQGURAをピッチをあげて心を込めて準備します!



MOQ GURA

0 件のコメント:

コメントを投稿