2016/05/09

継続

GWはひたすら瑞牆の山の中を駆けずり回ってました。
マルチピッチ、段課題縛りのボルダーサーキット、Rプロジェクトの掃除、瑞牆山頂トレラン、 etc...
そして5日間休みなく山の中を駆けずり回った後の最終日6日目は太陽の登(5.12c)からのUFOキャッチャー(5.13c)の継続登攀。
レスト明けのフレッシュな時にトライすればスマートにレッドポイントできるのだろうけど、今必要なのは疲労した状態でもキッチリとこなす泥臭い精神力と体力。
指皮ボロボロ、足ガクガクだけど、とりあえず最終日にしてその目的は達成できたので締まりある連休となりました。
ちなみに身体的に一番キツイのは岩掃除の日という

新しい課題も見つかったのでこの夏も楽しみです。


new "R" project
全長30メートルほどのラインですが写真に見えるクラックはラインの真ん中で途切れ、その後はブランクセクション。
かかってこいよ、と言わんばかりの潔いブランクっぷり。
ラインから逸れた場所に過去のエイドラインで打たれたようなリングボルトがありますが、残置はオブジェの精神でこれはトラッドルートとして完成させるしかないでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿